スマートフォン版はこちら

北見医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北見医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊岡市の病院、「北見医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-5307
住所 兵庫県豊岡市日高町松岡347-1
電話番号 0796-42-5300
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,消化器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北見医院 の近隣にある病院のご紹介です。

モリヤマ診療所 兵庫県豊岡市桜町11-7
クリニック冨江 兵庫県豊岡市若松町5-38
中田医院 兵庫県豊岡市瀬戸77-20
尾松内科クリニック 兵庫県豊岡市日高町上石字渡り田230-2
舟木内科医院 兵庫県豊岡市京町3-21
尾松内科クリニック 兵庫県豊岡市日高町上石字渡り田230-2
長谷川クリニック 兵庫県豊岡市日高町国分寺400-13
しらゆり診療所 兵庫県豊岡市小田井町17-7
豊岡市立高橋診療所 兵庫県豊岡市但東町久畑126
藤本医院 兵庫県豊岡市城崎町来日128-7


おすすめ病院の口コミ

  • runamamaさん
    転馬こどもの診療所 口コミ
    携帯からもパソコンからも当日予約をすることができるので安心です。先生な話し方もやさしいので子どもも嫌がることなく通っています。薬も漢方を選ぶこともできるので子どもに対して出来るだけ負担の少ない治療をうけることができます。待合室も明るく清潔にしてあるので気持ちがいいです。赤ちゃんの部屋は別にあるので授乳などを診察が終わった後することもできるので安心です。看護師の方の人数も多いようにおもいます。駐車場も広いです。
  • ゆうこさん
    西川産婦人科 口コミ
    産後の1週間の入院で赤ちゃんとのんびり過ごせ、体力も回復しました。
    家に帰ったら家事などでなかなかゆっくり赤ちゃんと過ごせないので、貴重な時間をいただきました。
    入院中の食事も美味しくて、スタッフさんも先生もとても親切な方ばかりなので、西川産婦人科を選んで良かったです。
  • mikaさん
    サカネクリニック 口コミ
    加古川市の美容外科と言えばサカネクリニックです。
    脱毛やホクロとり・シワとり・ケミカルピーリングなどを信頼おける医師に施術してもらうことができます。
    また、ダイエットや禁煙外来もやっており、サカネクリニックのニコチンシールを使った禁煙外来で禁煙に成功した友人が3名います。
    脂肪吸引などの手術も行っていますが、飲み薬によるダイエットもやっており、手術はちょっと不安だと言う人にもおススメです。
    元々は普通の外科だった病院ですので、地元でも評判のよい病院です。
  • ひなあかさん
    尾口皮膚科 口コミ
    早朝から深夜まで、ずっと混雑している大人気の皮膚科です。先生はとても個性的なのですが、症状に対してどのように対処すればいいのかという説明を丁寧にして下さり、分かりやすいように図解などもしてもらえます。とても親切な病院だと思います。しかも適切な治療により、ひどかった娘のアトピーはほぼ完治しています。ただ、初診の場合は早朝から並んで順番をとらねばなりません。かつてないほど患者さんが殺到している皮膚科です。
  • 美香さん
    西川産婦人科 口コミ
    恥ずかしくて検診の時嫌だったのですが、
    院長や副院長はリラックスさせてくれました。
    どうしても子宮に入る時、私は痛がってしまうのですが、院長の人柄で、楽しくといってはおかしいですがとても安心して任せられました。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北見医院の口コミ詳細ページ上部へ